2025年7月新工場オープン、 直営店は複数店舗出店計画がありコロナ禍(2020年)を除き19期連続売上増の成長安定企業!直営店はエリアなど精査の上、積極的に出店! 25年度は前年比150%超の予算編成で急成長の部門となります。複数名の社員と協力しながら店舗マネジメントをして頂きます。 先輩社員や所属長へ聞きやすい雰囲気!
「ゆくゆくは店長に!」「現場からキャリアを築きたい」「経験を積んで新店舗出店の中心で活躍したい」「店長・本部職に興味がある」等キャリアについてご相談下さい。
洋菓子店・飲食店・フードサービス・ホテル・百貨店・ケーキ屋さん・パン屋さん等の接客や販売のご経験が活かせます!ギフト対応(熨斗など)の知識、シーズンイベントや百貨店催事(プロモーション)対応、商品陳列、ディスプレイ、POPなどのご経験やスキルのある方歓迎!ブランクのある方もOK
雇用形態 | 正社員 |
---|---|
仕事内容 | ・菓子の販売(生キャラメル/ロールケーキ/焼き菓子等) ・レジ(会計・POS入力・釣銭管理) ・店舗管理 ・在庫管理(発注・棚卸など) ・シフト管理 。事務作業(難しいPCスキル不要) ※上記全てを一人で行うことはありません! 複数名の社員と協力しながら、店舗マネジメントしていただきます。 |
基本給 | 月給23.5万円~27万円(住宅手当1万円含む) 月収例(残業を10hした場合) 25.1万円~28.9万円+賞与 ※上記住宅手当・残業手当月10h含む (超過分は別途支給あり) ※成果や貢献度に応じてキャリアアップ・収入アップも可能! |
保険 | 雇用・労災・健康・厚生保険完備 |
賞与 | 年2回(7月、12月) ※2.5か月分(昨年度実績) |
昇給 | 年1回(4月) |
待遇 | 交通費全額支給、残業手当、住宅手当、役職手当、業績手当(月予算目標達成時支給)、制服貸与、お菓子の社員割引、仕事にかかわる書籍購入補助、会社の近くに引越しする場合引越し業社代金の一部補助(最大6万)、退職金制度、永年勤続表彰制度(功労報奨金/記念品)、お祝い金(結婚/出産)定期健康診断、産休・育休取得実績あり |
勤務時間 | 9:00~21:00 (シフト制/実働8h) ※残業は月11h程度(昨年度実績 ※繁忙期は+1h/日) ※お休みは事前に相談頂ければ考慮いたします |
休日 | 年間休日117日 週休2日(シフト制)、別途有給休暇有、特別休暇、季節休暇あり |
採用プロセス | 1次面接(オンライン面接可)→2次面接→採用 |
勤務地 | 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目1−1 横浜キャラメルラボ東急青葉台店 |
採用担当者 | 採用担当 |
面接地 | ■面接は青葉台周辺などで行います |