募集要項

募集職種:【オープニング/9月中旬入社】転勤なし/年間休日117日/残業少/有休取得率約80%

基本給
月給23.5万円~27万円(住宅手当1万円含む)

月収例(残業を10hした場合)
25.1万円~28.9万円+賞与
※上記住宅手当・残業手当月10h含む
(超過分は別途支給あり)

※成果や貢献度に応じてキャリアアップ・収入アップも可能!
勤務時間
9:00~21:00
(シフト制/実働8h)
※残業は月11h程度(昨年度実績 ※繁忙期は+1h/日)
※お休みは事前に相談頂ければ考慮いたします
勤務地
神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目1−1 横浜キャラメルラボ東急青葉台店

青葉台駅徒歩1分・通勤便利!

2025年7月新工場オープン、 直営店は複数店舗出店計画がありコロナ禍(2020年)を除き19期連続売上増の成長安定企業!直営店はエリアなど精査の上、積極的に出店! 25年度は前年比150%超の予算編成で急成長の部門となります。複数名の社員と協力しながら店舗マネジメントをして頂きます。 先輩社員や所属長へ聞きやすい雰囲気!

意見が言いやすい風通しの良い社風でチームワーク抜群

「ゆくゆくは店長に!」「現場からキャリアを築きたい」「経験を積んで新店舗出店の中心で活躍したい」「店長・本部職に興味がある」等キャリアについてご相談下さい。

販売や接客が好き!という方お待ちしています!

洋菓子店・飲食店・フードサービス・ホテル・百貨店・ケーキ屋さん・パン屋さん等の接客や販売のご経験が活かせます!ギフト対応(熨斗など)の知識、シーズンイベントや百貨店催事(プロモーション)対応、商品陳列、ディスプレイ、POPなどのご経験やスキルのある方歓迎!ブランクのある方もOK

募集要項

雇用形態 正社員
仕事内容 ・菓子の販売(生キャラメル/ロールケーキ/焼き菓子等)
・レジ(会計・POS入力・釣銭管理)
・店舗管理
・在庫管理(発注・棚卸など)
・シフト管理
。事務作業(難しいPCスキル不要)
※上記全てを一人で行うことはありません!
複数名の社員と協力しながら、店舗マネジメントしていただきます。
基本給 月給23.5万円~27万円(住宅手当1万円含む)

月収例(残業を10hした場合)
25.1万円~28.9万円+賞与
※上記住宅手当・残業手当月10h含む
(超過分は別途支給あり)

※成果や貢献度に応じてキャリアアップ・収入アップも可能!
保険 雇用・労災・健康・厚生保険完備
賞与 年2回(7月、12月)
※2.5か月分(昨年度実績)
昇給 年1回(4月)
待遇 交通費全額支給、残業手当、住宅手当、役職手当、業績手当(月予算目標達成時支給)、制服貸与、お菓子の社員割引、仕事にかかわる書籍購入補助、会社の近くに引越しする場合引越し業社代金の一部補助(最大6万)、退職金制度、永年勤続表彰制度(功労報奨金/記念品)、お祝い金(結婚/出産)定期健康診断、産休・育休取得実績あり
勤務時間 9:00~21:00
(シフト制/実働8h)
※残業は月11h程度(昨年度実績 ※繁忙期は+1h/日)
※お休みは事前に相談頂ければ考慮いたします
休日 年間休日117日
週休2日(シフト制)、別途有給休暇有、特別休暇、季節休暇あり
採用プロセス 1次面接(オンライン面接可)→2次面接→採用
勤務地 神奈川県横浜市青葉区青葉台2丁目1−1 横浜キャラメルラボ東急青葉台店
採用担当者 採用担当
面接地 ■面接は青葉台周辺などで行います

※は必須項目です。
お名前
電話番号(半角)
メールアドレス
住所
年齢
連絡希望日時をご記入ください。